Entries



コメント

[C5]

体験版プレイしました、いくつか質問させてください

・製品版では戦闘中にダメージを受けるとヒロインの服が破れたりしますか?
・ヒロイン以外の女キャラにもエロいことできますか?
・前作のようにパンツ越しのお尻をアップで見れたりしますか?

[C6]

体験版のプレイありがとうございます!
以下、質問に対する回答

・製品版では戦闘中にダメージを受けるとヒロインの服が破れたりしますか?
→特にそういった要素はありません。
戦闘面に関しては自分がまだツクールの仕様を完全に把握できていないこともあり、
今回は地味ですがキャラの立ち絵が表示されるだけとさせていただきます。

・ヒロイン以外の女キャラにもエロいことできますか?
→基本的にはヒロインとのHシーンのみとなっておりますが、
クリア後のおまけ要素でヒロイン以外のとあるキャラクターとも…?
…これ以上はストーリーの内容に関わってくるため秘密とさせていただきます。

・前作のようにパンツ越しのお尻をアップで見れたりしますか?
→今作は性交中心の直球R-18路線で行こうと考えているので
その辺は期待できないと思います…すまぬ!

…なんだか残念な回答ばかりになってしまいましたが、
ゲームを一本完成させるたびにできることを少しずつ増やしていきたいとは
思っておりますので、どうか長い目で応援していただけますと幸いです!
  • 2016-12-25 23:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『オークになった勇者』予告ページ公開

当サークル製作の同人ゲーム『オークになった勇者』の予告ページがDLsite様にて公開されました。

今回は普通にRPGで勝負する方向でいきます。
というのも前作の『ぱんてぃ☆ウォッチ』も話は結構頑張って作ったのですが
如何せんゲーム性が無さすぎて途中でリタイアするプレイヤーが少なからず
いたのではないか…?と薄々思ってまして。
RPGなら少なくともゲーム性が無い!という事態は回避できますからね…たぶん。

ゲームシステムについては特に目新しい機能があるわけでもないですが、
せめてストーリーだけは快適に進行できるようにと思いちょこちょこ調整を入れております。
この辺は体験版をプレイすれば大体わかると思うので、是非ダウンロードの程よろしくお願いします!

『オークになった勇者』予告ページ
[PR]

[PR]

コメント

[C5]

体験版プレイしました、いくつか質問させてください

・製品版では戦闘中にダメージを受けるとヒロインの服が破れたりしますか?
・ヒロイン以外の女キャラにもエロいことできますか?
・前作のようにパンツ越しのお尻をアップで見れたりしますか?

[C6]

体験版のプレイありがとうございます!
以下、質問に対する回答

・製品版では戦闘中にダメージを受けるとヒロインの服が破れたりしますか?
→特にそういった要素はありません。
戦闘面に関しては自分がまだツクールの仕様を完全に把握できていないこともあり、
今回は地味ですがキャラの立ち絵が表示されるだけとさせていただきます。

・ヒロイン以外の女キャラにもエロいことできますか?
→基本的にはヒロインとのHシーンのみとなっておりますが、
クリア後のおまけ要素でヒロイン以外のとあるキャラクターとも…?
…これ以上はストーリーの内容に関わってくるため秘密とさせていただきます。

・前作のようにパンツ越しのお尻をアップで見れたりしますか?
→今作は性交中心の直球R-18路線で行こうと考えているので
その辺は期待できないと思います…すまぬ!

…なんだか残念な回答ばかりになってしまいましたが、
ゲームを一本完成させるたびにできることを少しずつ増やしていきたいとは
思っておりますので、どうか長い目で応援していただけますと幸いです!
  • 2016-12-25 23:03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

