Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『最後のオーク』予告ページ公開

『オークになった勇者』改め『最後のオーク』の予告ページを公開しました。
前に公開してた奴と区別するためにゲームタイトルを変更しております。
以下、前回からの変更点。

[変更点]
■「本能解放」機能の導入
戦闘中にSP(ツクールで言うところのTP)を貯めることでヒロインを犯せるようにしました。
技の種類は全5種類、犯したあとは主人公のステータスに一定のボーナスが付きます。
ちょっとシュールな感じもしますが、これで前よりはエロゲっぽくなった…かな?

■エンカウント方式をシンボルエンカウントに変更
こちらのほうが製作上色々と都合が良かったので変更しました。
次回作への実験もかねて。

■基本枚数:6枚→8枚

…他にも細かいところをちょくちょく作り直しております。

ちなみに予告ページの表記だと発売時期は4月上旬となっておりますが、
あと残された作業はゲームバランスのチェックとデバッグぐらいなので
審査が間に合えば今月中には発売できるかもです。

『最後のオーク』予告ページ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

